WIKIレンタル



the last day of my adolescence

物語シリーズ するがデビルOP 曲名:the last day of my adolescence

Aメロの駿河ラップが、、あとサビと途中のドラム&ギターも良

Bメロのラップ(ぁ

いつもはTVサイズ版聞いる


胸に閊えてる これはなんだろう
かまってくほど 大きくなってく
自由という名の不自由の中で
半分だけ昨日のまま

こんがらがった答えに 雁字搦め
絡め取られるように 巻き込まれ
正しくても違った可能性全て
思いを馳せ立ちすくむ

君のいない散らかった世界
埋もれてた気持ち

心が叫ぶ場所へ 一人走ってく
まとわりついた言葉 断ち切って
誰よりも今 私らしく
覚悟を決めて 手を伸ばして

飛び越えられない ハードルだったら
神様もね きっと与えない
すぐに忘れては また思い出して
一歩ずつでも 近づきたい

らしくないけどらしくもある
表裏一体 覚悟したい
単純で素敵で素直すぎる矛盾を
孕んで詰めて adolescence

優しくて曖昧な日々に
サヨナラを告げる

心が叫ぶ場所へ 一人走ってく
ほどけてしまう涙 蹴飛ばして
誰よりも今 私らしく
覚悟を決めて 手を伸ばして

心が叫ぶ場所へ 一人走ってく
まとわりついた言葉 断ち切って
全力で

心が叫ぶ場所へ 一人走ってく
ほどけてしまう涙 蹴飛ばして
誰よりも今 私らしく
覚悟を決めて 手を伸ばして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいお

Author:れいお
・ラテール
Lv194 鰤龍
2011年6月頃引退

・TERA
Lv60 ウォリ
Lv60 ランサー
2013年9月頃引退

・モンスト
Lv145
-大黒天初日攻略程度の能力-

・パズドラ
ランク300↑
-3ヶ月でこのランク-

・えりいく
Lv95万 大賢者
クリイベ計画中
-かわらわり-

-2015年7月20日更新-

ついったー

