WIKIレンタル



7日目 とにかく回しまくる

モンストからパズドラに来た人なので

例えば 強いモンスター持ってる人=強いPT組めるというふうにはならず

自分のランクに合わせてPTコストが設定されている

ちょっと前までは強いモンスターいないよー((って悩んでたんですが

いきなりコスト50のアゲアゲ先輩がドロップして ランク上げさぼってた自分は うわぁー ってなった

んで経験値効率調べたら


ランク1~100までに必要な総経験値 1625522  (塔の番龍約1100周)
ランク1~200までに必要な総経験値 8683590  (秘境への入り口約1600周)
ランク1~300までに必要な総経験値 23070578  (神々の王約1700周)
ランク1~400までに必要な総経験値 46204265  (神々の王約3400周)
ランク1~500までに必要な総経験値 87727367  (機械龍ラッシュ地獄級約1600周) (パズドラ攻略さんより引用)

とにかく最初はランクめちゃ上げまくるしかないっぽい がんばろ

上級でもドロップしました 確率は10%らしいです

かわいい ↑
かわいい ↑
コスト50  ↓

ヘラ・ウルズ

アテナさんに辿り着くまで浮気しちゃダメだーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいお

Author:れいお
・ラテール
Lv194 鰤龍
2011年6月頃引退

・TERA
Lv60 ウォリ
Lv60 ランサー
2013年9月頃引退

・モンスト
Lv145
-大黒天初日攻略程度の能力-

・パズドラ
ランク300↑
-3ヶ月でこのランク-

・えりいく
Lv95万 大賢者
クリイベ計画中
-かわらわり-

-2015年7月20日更新-

ついったー

