WIKIレンタル



20日目 おや、、ホルスの様子が、、、!

ホルスリーチ


エンジェリット無理よねー って友達としゃべってたら 友情ポイントたまって、勢いでそれーーーっって回して 緑ガチャ竜から金卵出た時の反応が

またまたーw って顔だったけど エンジェリットだった時の反応が うへw-

だったね ってことでホルス究極進化

ほんとガチャ運だけは持ってるなーって

はいっ

最近はランク上げをボチボチとしつつ PTメンバー集めやってるわけで

リダフレ ホルス アイコンホルス
サブ    ヴァル アイコンヴァル
      ヘライース アイコンヘライース
     エキドナ アイコン エキドナ
     エキドナ アイコンエキドナ

とりあえずこんな感じのパーティーを目指してなんですけど

ヴァルの枠に草のアースガル
アスガル
遠い

ヘライース今は無理なのでヴァンパイアデューク
デューク リーチ

エキドナは1枚持ってて 2枚目が遠い スキルマ考えるとまだまだ遠いのぉー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいお

Author:れいお
・ラテール
Lv194 鰤龍
2011年6月頃引退

・TERA
Lv60 ウォリ
Lv60 ランサー
2013年9月頃引退

・モンスト
Lv145
-大黒天初日攻略程度の能力-

・パズドラ
ランク300↑
-3ヶ月でこのランク-

・えりいく
Lv95万 大賢者
クリイベ計画中
-かわらわり-

-2015年7月20日更新-

ついったー

