WIKIレンタル



瓦ダイジェスト!!

ダイジェスト


なるべく瓦のログ残したいので、PCでやりたいんですが、いかんせん、、

寝起きにPCつけてログ取るほどのry

まーおいといて(青字はログあるよん)

1回目  はるかなる故郷
2回目  美しき人生
3回目  猛毒の刃
4回目  失敗
5回目  ロマン輝く星
6回目  蛙の書
7回目  失敗
8回目  バリアントナイフ
9回目  ウォール吸引
10回目 バリアントナイフ
11回目 失敗

ここまでで思ったこと。武士の魂の発動率はすごくイイ。問題は発動しなかった時に、なにで埋めるか?
戦術あれこれ試したけど、エンハは発動率微妙&単発ではダメージ水準以下もしばしば。
最近は勇奮の歌(攻撃力2倍 発動率高)
こういう安っぽーい戦術使ってると思うよね。歌買えよ!!!って(╹◡╹)

しばらく勇奮の歌で頑張りばーす

ーーーーーーー↓未実装↓ーーーーーーー
12回目
13回目
14回目
15回目
16回目
17回目
18回目
19回目
20回目
21回目
22回目
23回目
24回目
25回目
26回目
27回目
28回目
29回目
30回目
31回目
32回目
33回目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れいお

Author:れいお
・ラテール
Lv194 鰤龍
2011年6月頃引退

・TERA
Lv60 ウォリ
Lv60 ランサー
2013年9月頃引退

・モンスト
Lv145
-大黒天初日攻略程度の能力-

・パズドラ
ランク300↑
-3ヶ月でこのランク-

・えりいく
Lv95万 大賢者
クリイベ計画中
-かわらわり-

-2015年7月20日更新-

ついったー

